人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beer often drunk

Beer often drunk_f0152536_1948414.jpg

nalioもいちおう ゴルフするんですよ  プレー後のビールがおいしいから




Beer often drunk_f0152536_20221242.jpg
今週末に東京から某社の会長さんがくるので なんかおもてなしが必要に・・・
まぁ 北海道っぽいもの食べれる店でしょ 酒も飲むひとなのかな
ん~ こういう作業はすこぶる苦手だ
てか肝は 仕事のはなしだから
落ち着いて話ができる場所  これを北海道弁で 「あずましい場所」 という
んなこた どーだっていい  とにかく店をさがさなくちゃ・・・

ロイヤルホストでいい? Yさん


暫く行方不明だったくせに
nalio ブログの更新が鬼のようです
一定のリズムで持続することが出来ない
いわゆる 不整脈な男 なんですね

ちなみにこの|Diary|は
極めて個人的かつ その場の思いつき文句を並べてるだけですよって
ここにいらっしゃる皆様方におかれましては
どーぞ スルーでけっこうでございます
コメントするの 辛いですものね



TOPに戻りませぅー(/--)/

by nalio | 2009-09-07 19:55