人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mystery lake

Mystery lake_f0152536_163280.jpg

屈斜路湖(くっしゃろこ)に行ったにょー ̄O ̄)ノ





北海道のずーっと東の方にある日本最大のカルデラ湖で、その昔謎のUMA「クッシー」
が居るとか居ないとかで有名になった湖です。
写真中央の山は湖の中島で、これまた中島としては日本最大で、なんとこの島自体も
火山なんだっちゅー事を最近始めて知りました。道民失格ですね r( ̄▽ ̄;)
小型船に乗ってチップ(ヒメマス)釣りを楽しんだnalioでございました


ガスが立ち込める神秘的な朝の光景 これ モノクロじゃなく自然色のままですから
Mystery lake_f0152536_16353462.jpg



「超凪ぎ」状態の湖面は 無音無風の世界
Mystery lake_f0152536_16361992.jpg



トンビ父さんの見事な「ヒメマス漁」 がこの15秒後にヒメマス落下
Mystery lake_f0152536_16362688.jpg



30ノットの猛スピードでの移動中。 追走する仲間に「天からのお迎え」が…(爆)
Mystery lake_f0152536_16363364.jpg



これわアメマス nalio 自慢げに持ってますが 実は価値の薄いお魚なんだそーで
Mystery lake_f0152536_1720788.jpg



楽しかったけど 札幌から車で片道7時間以上ってのはちょっとさすがに どーしたものかと
Mystery lake_f0152536_17205557.jpg

by nalio | 2008-07-14 17:26