人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wall of brick

Wall of brick_f0152536_16235659.jpg




Wall of brick_f0152536_16325788.jpg
遠い従兄弟のご子息が結婚しました て言っても半年前のこと

お祝いになんか贈ろうか
そうだ デジタルフォトフレームがいいね
どうせなら高級なやつ

高級って メーカーとか機能とか nalio夫妻は家電店で説明を受けるもいまいちピンときません

じゃいちばん高いのください

  これが親戚へ捧げる精一杯の愛情と思い 買ってきました

ところで新居の住所は?
義父さんに聴けばわかるよね
ナンかのついでに聴いといて

そんなやり取りからはや半年
渡してないプレゼントは夫妻からもネコたちからも忘れられ
今度は知人のご子息が千葉で結婚

なんか贈らなきゃ
    そうだ デジタルフォトフレームなんかいいんじゃない?
                           それ いーね


                         私たち 病院行ったほうがいいですか

TOPに戻りましょ

by nalio | 2009-09-07 16:25